TOP

風俗かたつむりは風俗体験談ブログです!

ニヤニヤ意味深な嬢

デリヘル嬢をホテルへ招き入れると、夏で汗もかいていたのですぐにお風呂に入ることにしました。お風呂に入ると、嬢が早速私のちん○を洗ってくれました。この洗い方がもうとにかく丁寧で、優しいんです。触れるか触れないかというくらいに絶妙なタッチで触れてくるのでもうたまりませんでしたよ。そして湯船に入ります。湯船に入ると、私の股の間に後ろ向きで座ってきます。もう後ろから触ってと言わんばかりでしたよ。もちろん後ろから胸を思い切り揉みまくってやりました。時々乳首を触ると、その度にビクビク反応するのでそれがまたたまりません。そして嬢をバスタブに座らせてクン○をしました。このクン○がたまらないんですよね。しばらく続けているともう絶頂を迎えたのか、あり得ないくらいに体を反らせて感じているんですよ。足をバタバタさせていたのですが、急にピンと足が伸びました。この瞬間にイッていたようです。お風呂から上がると、もうヘトヘトになっていた嬢ですが、そのままフ○ラをしてちゃっかり気持よくしてもらっちゃいました。

ベテラン女性の雰囲気

人妻のデリヘル嬢と楽しんできました。人妻って事ではあったんですけど、写真を見る限りではかなり若い感じがしたんです。実物もかなり若々しいものだったんですけど、それ以上に驚かされたのは実はかなりのベテランとの事で、こちらへのサービスはかなり素晴らしいものでした。正直、想像以上ですね。まさかここまで上手だとは思わなかったっていうのが本音というか。本当にこちらとしても気が楽というか、全てお任せで良かったんですから何も気を使う事なく、本当に気楽でした。それに上手な人っていうのは単に気持ちよくさせるのが上手ってだけじゃなくて、いろんな角度からいろいろな事をしてくれるっていうのもあるし、精神的な面でも満足させてくれるっていうのもあってとっても素晴らしい時間になりました。もっと高くお金を支払っても良いかなって思えるような人というか、千秋さんという人でしたけど、これから千秋さんの常連になろうかなって思っています。

お勧めだったのもあって

ちょっと前になるんですけど、友達からお勧めされたデリヘルを使ってみました。その友達は風俗マニアっていう事もあって、お勧めって言われたものはどれもさすがに素晴らしいものだったんです。その友人が勧めて来た物だからまず外れではないだろうって安心感があったんですけど、今回もかなりの満足度になりました。相手の子は真希という子でした。一見ギャルっぽく見えるんですけどよく見るととっても可愛らしい雰囲気の子でした。そんな彼女とのプレイっていうのはやっぱり興奮させられたのは言うまでもありません。男にとって可愛い子っていうのはそれだけで大きな存在ですからね。シャワーを浴びる前の下着姿の段階でかなり興奮させられたのを今でも覚えています。スタイルが良いのもありますけど、色白だったのもあって、下着姿だけで抜けるなと。下着を取るとツンと上向きのバストが登場し、そこから先はあれよあれよと展開いていって気付いたら二回戦楽しんでいました。


厚木でデリヘルアルバイトなら!風俗求人【タイタニック】